Monthly Archives: 10月 2018

水の宅配サービス

お試し

水宅配サービスって使ってみたいけど・・・使ってあんまりよくなかったらどうしよう?とかちょっと不安になったことはありませんか?

そんな時、メーカーによってはお試しできるウォーターサーバーがあるんです。
アクアアドバンスが人気のアクアクララは、無料お試しコースがあるそうです。

これは試してみる価値ありそうですね。
水の美味しさやサーバーの使いやすさは体験した方がよりよいものを選べそうですよね。

私も最初は会社にあったので、これが自宅にあったらいいななんて思っていました。
ポットを毎回毎回洗ったり、お水を追加したりって結構面倒なんですよね。
それがお湯もでるし、冷たい水も出る。メンテナンスもあまりしなくていい。

かなり便利でした。

サーバーの使い勝手が良くわかったら、今度はどの水が美味しいか、どのメーカーのお水がいいか・・・などなど選ぶ観点がたくさんですよね。
できることならば全部試して決めたいですね。

でも全メーカーやっているわけじゃないし、流石に毎回毎回借りては返却の繰り返しは面倒ですよね。

なるべく早めに決めてしまいたいってのはありますよね。
いくら無料で借りれるとはいえ、なんとなく返すのって気が引けますよね。

ながらダイエット

ダイエットしようと思っても決心が鈍る理由のひとつに、「続かない」ということがあげられます。

というのは、今までの生活の一部を変更するというのは本当にかなり努力しない とできません。 それができないからダイエットできないという人も多いはずです。

でも、ながらダイエットならどうでしょう? 何かをしながらするくらいなら、気軽に始められるかもしれませんね。

これからテレビを見ながらや家事をしながらなら楽しく続けられますよね。 私が注目してるのは家事をしながらふくらはぎを刺激する、スリッパを履くだけのダイエットです。スリッパのかかと部分が切られていて、自然と体重が前のめりでつま先に重心がいきます。

これを履いて立つだけというダイエットなら続きませんが、コレを履きながら家事を する、なら続きそうです。 こういうグッズを取り入れるとまず気合が入るので、はじめるきっかけにもなりますし やることが簡単だと続きます。 他にも簡単なながらダイエットを探してやってみようと思います。

宅配水サービスを利用するだけっていうダイエットもありますよね。ウォーターサーバーがあれば、水をきっちりたくさん飲めますから結果的にダイエットになるというものです。

ダイエットには、環境が大事ですからね。ウォーターサーバーはそのサポートになっているということでしょう。

ドライヤーで頭皮をしっかりと乾かして抜け毛を改善している彼

禿げてしまうと焦っている彼氏は、その禿げを食い止めようと頑張っています。彼は、シャンプーをして髪と頭皮を濡らした時には、必ずしっかりとドライヤーで乾かすのです。前までは、洗ったらそのままという感じで、まったく頭皮を考えない人でした。

それが、薄毛になってからというもの、彼は何とかその禿げが酷くならないようにと考え、ドライヤーでしっかりと乾かすことにしたのです。安いドライヤーを捨て、マイナスイオンなるものが出るドライヤーを買いました。パナソニックの2万円近くもするドライヤーです。

それを、頭皮から1mも離しながら当てます。そして、片手でサワサワという感じで優しくマッサージをしながら乾かすのでした。その後育毛剤チャップアップを頭につけて丁寧に丁寧に頭皮マッサージしています。

どこで覚えたのか、まるで美容院の美容師のようなやり方で驚きました。そのドライヤーのおかげで、頭皮の臭いというものがあまりしなくなりました。

前は頭皮がベタベタしていた彼氏も、それが無くなりました。抜け毛も減り、ちょっとだけ薄毛を改善できてる感じがします。

資料リンク;チャップアップの効果・口コミは?育毛剤効果の考察と結果