Monthly Archives: 6月 2013

脱毛とシェイプで夏の体をキレイにしよう!

夏場に向けて、体のメンテナンスをしないといけませんよね。ダイエットやエステで体を見せれるようにしぼらないといけません。いままで、洋服で隠れていたお肉のタプタプが表に出ることになるので、それなりに見せても大丈夫なように体を見直さないといけません。それに、夏場になると毛の処理も気になりますよね。腕や脚はもちろんのこと、レジャーシーズンなので、海やプールに行くこともあると思いますので、見えるところはきれいにしておきたいですよね。
金沢 脱毛に行ってきれいにしてもらいたいところです。

私の友達は、エピレに行っている子が多いかな。フェイス・5プランっていうので顔はばっちり脱毛できるみたいなので、私もちょっと最近気になってます。体以外にも顔にも注目。顔にも毛は産毛などたくさん生えていますけど、この産毛を処理すると顔が明るくなって色味がワントーン上がるんだそうです。

顔がくすんでいると思っても原因は産毛のせいだったということもあるかと思います。同じように体にも産毛はたくさん生えていますから、産毛の処理をしたら、毛によるくすみがとれて体がワントーン明るくなるということがあるかもしれませんね。