水の宅配サービス

お試し

水宅配サービスって使ってみたいけど・・・使ってあんまりよくなかったらどうしよう?とかちょっと不安になったことはありませんか?

そんな時、メーカーによってはお試しできるウォーターサーバーがあるんです。
アクアアドバンスが人気のアクアクララは、無料お試しコースがあるそうです。

これは試してみる価値ありそうですね。
水の美味しさやサーバーの使いやすさは体験した方がよりよいものを選べそうですよね。

私も最初は会社にあったので、これが自宅にあったらいいななんて思っていました。
ポットを毎回毎回洗ったり、お水を追加したりって結構面倒なんですよね。
それがお湯もでるし、冷たい水も出る。メンテナンスもあまりしなくていい。

かなり便利でした。

サーバーの使い勝手が良くわかったら、今度はどの水が美味しいか、どのメーカーのお水がいいか・・・などなど選ぶ観点がたくさんですよね。
できることならば全部試して決めたいですね。

でも全メーカーやっているわけじゃないし、流石に毎回毎回借りては返却の繰り返しは面倒ですよね。

なるべく早めに決めてしまいたいってのはありますよね。
いくら無料で借りれるとはいえ、なんとなく返すのって気が引けますよね。

ながらダイエット

ダイエットしようと思っても決心が鈍る理由のひとつに、「続かない」ということがあげられます。

というのは、今までの生活の一部を変更するというのは本当にかなり努力しない とできません。 それができないからダイエットできないという人も多いはずです。

でも、ながらダイエットならどうでしょう? 何かをしながらするくらいなら、気軽に始められるかもしれませんね。

これからテレビを見ながらや家事をしながらなら楽しく続けられますよね。 私が注目してるのは家事をしながらふくらはぎを刺激する、スリッパを履くだけのダイエットです。スリッパのかかと部分が切られていて、自然と体重が前のめりでつま先に重心がいきます。

これを履いて立つだけというダイエットなら続きませんが、コレを履きながら家事を する、なら続きそうです。 こういうグッズを取り入れるとまず気合が入るので、はじめるきっかけにもなりますし やることが簡単だと続きます。 他にも簡単なながらダイエットを探してやってみようと思います。

宅配水サービスを利用するだけっていうダイエットもありますよね。ウォーターサーバーがあれば、水をきっちりたくさん飲めますから結果的にダイエットになるというものです。

ダイエットには、環境が大事ですからね。ウォーターサーバーはそのサポートになっているということでしょう。
参照⇒http://xn--7-meujqp2a3e3g7itdb5hbbb.com/

牡蠣で美肌になれるってホント!?

先日知人に冬の味覚、牡蠣をいただきました。牡蠣って意外と女性に嬉しい効果・効能が沢山あるってご存知でしたか?

  • その1.牡蠣に多く含まれる成分、アミノ酸は体内のグルタチオンに作用して肌のくすみを取ったり、ダイエット効果があるといわれています。
  • その2.肌荒れや味覚障害の予防や女性の排卵を助け妊娠しやすくさせてくれ、精力増進などさまざまな効能があるとされる「亜鉛」があらゆる食材の中で含有量が一番多いのが牡蠣。
  • その3.牡蠣の成分は自律神経を安定させるといわれていて、拒食症や過食症などの症状を改善させてくれる。
  • その4.牡蛎に多く含まれるタウリンが肝機能の強化作用を持っているため、牡蠣を食べると二日酔いになりにくいといわれています。

牡蠣はワインにも合いますよね。でもついつい飲み過ぎて本末転倒にならないように気をつけないといけませんね(笑)
更には、冬と言えば蟹も美味しいですよね。蟹がどう美肌にいいかはこれから調べるとしよう。まずは蟹通販で食べることからはじめようかね。

良い青汁の条件は、酵素が決め手!!

青汁を選ぶ時に注目したいのは何と言っても酵素です!!青汁の中でも酵素が生きているのは、生搾りで作られた青汁のみです。売られている青汁の中で、この酵素が生きている本物の青汁は数少ない幻と聞きます・・・

本物かそうでないかを見分けるには青汁をシェイクボトルに入れてシェイクした時に泡立てば生きた酵素が含まれている証!!
幻ですが意外と簡単に見分けられます(^^;

そして、酵素は酵素でも、SOD 仕様ならさらにいいみたい・・・SOD ってよく聞くけど、正直何なのか知らないという人も多いです。実際私も何なのか知りませんでした。

SOD酵素は、強力な抗酸化作用を持つ酵素のことで、人は年齢を重ねるとだんだん体にサビが出てくるのですが、SODはそれを防いでくれる役割をしてくれます。それは、具体的にはガン予防になったり、動脈硬化や高血圧の予防、また美肌効果も得られます!!ようは若返り効果があるという事!!

この生きた酵素が含まれているかいなかで、青汁の価値が随分違ってくるのではないかと思います。せっかく飲むなら本物の青汁を飲みたいですから酵素が活きているかどうかというのは青汁比較の重要ポイントですよね!!

女優さんでも青汁飲んでるんですね

女優さんというといつもキレイにしていますよねぇ。もちろんエステとかもいっているだろうけれど、日常から美に関してはストイックだと思います。
この前雑誌に掲載されていた女優さんは、今40代だけれど、若い頃は結構無茶をしていたみたいです。
でも今になると健康に良いもの・美容に良いものは何でもトライしているようです。

そんな中で、意外に女優さんやタレントさんが飲んでいるのが青汁ですよね。
青汁ダイエットは健康にも美容にも良いですからいいですよね。

青汁のイメージってどちらかというと若い人が飲んでいるイメージの乏しいんだけど、女優さんとか飲んでいるとちょっと飲んでみたくなるよね。特に好きな女優さんが飲んでいると絶対飲みたくなっちゃうよ。
美味しい青汁というのはホントにあるみたいですね。
☆参考サイト;http://青汁効果検証5.net/

青汁は美容に良いというより体に良いっていうイメージだからね。まだ若い人で飲む人は少ないかもしれないけれど、本当は若いうちからちゃんと飲んで体のケアもしてほしいんだけどね、最初のとっかかりとして、美容の為に若い人から飲んでもらいたいものですね。